忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
管理人について
HN:
七色ちさと♪
性別:
女性
趣味:
絵を描く、PC、ゲーム
自己紹介:
10月15日生まれ、てんびん座のA型だよ!
ともかくポケモンDPtのライバル君オタクだよ!
そして腐女子。
ポケモン関係のブログ・サイトとのリンク募集中!
お気軽にどうぞ^^
フリースペース
最新CM
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 挂翁]
[02/28 異世界人]
[02/25 七色ちさと♪]
アーカイブ

ポケモンDPtのライバル君オタクの腐日記。 自重?何それおいしいの?
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-26(Mon)
お知らせだよー!
今まで、またはこれから、

・50
・55
・100
・111
・200
・222
・300
・333
・400
・444
・500
・555
・600
・666
・700
・777
・800
・888
・900
・999
・1000

コレを踏んだ人は、ポケモンDptに出てくる
キャラクター(人間)のリクお願いします!
あることに使うので!


では!
PR


2009-01-19(Mon)
あおいさんへ!


と言う訳であおいさんへ!!
今日はもう疲れちゃいました><続きは明日!!

では!!


2009-01-13(Tue)
めも!!

キリ番イラストメモ!
今のところ、

50:あおいさん
100:あぅさん
300:
挂翁さん

です!200は設定し忘れまs(死
ではちょっくら手ブロでイラスト描いてきます><
遅くてスミマセン(汗


では。



2009-01-10(Sat)
ぱんp(ry
300ヒットを踏んだ挂翁さん、おめでとうです^^!!
挂翁さんまでお返ししてくださるだなんて・・・ありがとうございます><!!

では^^


2009-01-07(Wed)
ぱんぱかp(ry
お!あぅさん100番踏みおめでとうございます!!
そしてあぅさんへ返信^^

あぅさん>>   ※左クリックしたまま下に動かしてください^^
キリ番おめでとうです!!
キリ番というのは、キリのいい番号に踏む・・・みたいなのです 
私もよく分かりません^p^←
ではありがとうございました!!
また何か書かせていただきます^^  



では^^
   



Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]