忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
管理人について
HN:
七色ちさと♪
性別:
女性
趣味:
絵を描く、PC、ゲーム
自己紹介:
10月15日生まれ、てんびん座のA型だよ!
ともかくポケモンDPtのライバル君オタクだよ!
そして腐女子。
ポケモン関係のブログ・サイトとのリンク募集中!
お気軽にどうぞ^^
フリースペース
最新CM
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 挂翁]
[02/28 異世界人]
[02/25 七色ちさと♪]
アーカイブ

ポケモンDPtのライバル君オタクの腐日記。 自重?何それおいしいの?
1 2 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-20(Fri)
うはあ><
何とかサイト更新できました!
遅すぎ^p^
シオリちゃんホントごめんね!

あー・・・、ネタない・・・
小説も不調です。orz どうしよ…

ではでは。
エチャしたいかも…
PR


2009-02-05(Thu)
んー
ネタない。


2009-01-29(Thu)
^p^
ネタないぜ!

あ、そのうちもう一個アンケします←
まっててねー!

PCの調子悪いんでまたお母さんが帰ってくるまでしか出来ない\(^0^)/
オワタ!

では。
サイトどうしよう・・・
何増やそうかなぁ・・・?


2009-01-25(Sun)
作ってみた
例のサイト作ってみた!
まだまだ色々足りないけどな!

サイト


では。


2009-01-25(Sun)
今日も
画面が見えません!←またか
そのためコメ返しは画面が見えてからか明日になります><!
ごめんなさい!

というか今日はお母さんがブログ書くのにpc使うのと、サイト作るので(←
あまりpc使えないのです!
てぶろは・・・\(^0^)/←


ではでは!サイト作り頑張ってくる!


2009-01-21(Wed)
はああ^p^;
今日は疲れたよ・・・


だってさ、友達と鬼ごっこ(強制参加)してたらさ・・・

※以下腐向け^p^


2009-01-20(Tue)
!?
あれ?
画面が写らないorz
おっかしいなー?


2009-01-12(Mon)
orz
はらいてえ/(^0^)\www
今日は変な物食ってないよ!!
いつも食ってないけどなwww!オワタ\(^0^)/死ぬよ^p^;;;;;

いつもの便秘だろうか・・・/(。 0 。)\←逆さまになった^p^w

・・・えーっと、今日の予定は・・・

コウジュンとかのサイト様見てから、らんらんるー♪のお店で
チーズバーガーとかポテト×3とか買ってきて食べて(全部自分の)、
友達と買い物に行くっと。だるいぜ・・・^p^
まあその後パソコンやるから気にしないぜ!!
エチャ♪エチャ♪wi-fi♪wi-fi♪


・・・あ、コイキングどうしよう^p^←
誰か引き取ってくれないかなーwww
こっそり募集中^p^せっかち以外なら性格の指定もおkだよ^^



これだけだと寂しいのでてぶろのえをば!
 
ライバル君祭り^p^


では!


2009-01-09(Fri)
うっは
朝っぱらからこんにちはーw
もう学校いく準備するから落ちるんだぜ☆
早い(汗
お母さんが香港に行くので見送りに早く起きたんだ・・・
PCできるけどやっぱ寂しいです・・・><;
ではーーーっ^^


2009-01-08(Thu)
私を誰だと思ってるの?
ぷよぷよのフェーリちゃんを選んだ時に出る台詞^p^
ワールド・イズ・マインのと被ってるwww奇跡すぎる!!

ぷよぷよのキャラには萌えるキャラが多過ぎるよ・・・シゲとかフェーリとかラフイーナとか^p^
「こんなもんか」とか「運命だから」とか「やるまでも無かったわね」とk(ry
しかもシゲなんかショタキャラに見えてしょうがない^p^

ゲーム持ってないからよく知らないが←  
友達が持ってるんだぜ☆

では^^


1 2 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]