忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
管理人について
HN:
七色ちさと♪
性別:
女性
趣味:
絵を描く、PC、ゲーム
自己紹介:
10月15日生まれ、てんびん座のA型だよ!
ともかくポケモンDPtのライバル君オタクだよ!
そして腐女子。
ポケモン関係のブログ・サイトとのリンク募集中!
お気軽にどうぞ^^
フリースペース
最新CM
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 挂翁]
[02/28 異世界人]
[02/25 七色ちさと♪]
アーカイブ

ポケモンDPtのライバル君オタクの腐日記。 自重?何それおいしいの?
<<< 1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-18(Sat)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-01-09(Fri)
「どん!!」
萌が足りねえ←
ジュン君がまた来週アニメに出るって言うのにいい(汗




※以下腐向け&七色のキャラぶっ壊れ注意!!(そこまでは壊れてないがw
PR


2009-01-09(Fri)
うっは
朝っぱらからこんにちはーw
もう学校いく準備するから落ちるんだぜ☆
早い(汗
お母さんが香港に行くので見送りに早く起きたんだ・・・
PCできるけどやっぱ寂しいです・・・><;
ではーーーっ^^


2009-01-08(Thu)
まだかなー
アニメまたジュン君でるのいつかなー??
来週くらいかな?何回出たか数えなきゃな…←オタクすぎ
てかジュン君出たときは数えてるけど(待て待て待て待て待て!!!

※以下腐向け^p^


2009-01-08(Thu)
何回やっても何回やっても
色コイキングが出てこない←
もう300匹くらい釣ったんだけどなー><;
らんらんるーのせいだ!!(違
ぱらっぱっぱっぱーあいらーb(ry
チーズバーガー食べたい・・・オーバ持ってきてーww


2009-01-08(Thu)
私を誰だと思ってるの?
ぷよぷよのフェーリちゃんを選んだ時に出る台詞^p^
ワールド・イズ・マインのと被ってるwww奇跡すぎる!!

ぷよぷよのキャラには萌えるキャラが多過ぎるよ・・・シゲとかフェーリとかラフイーナとか^p^
「こんなもんか」とか「運命だから」とか「やるまでも無かったわね」とk(ry
しかもシゲなんかショタキャラに見えてしょうがない^p^

ゲーム持ってないからよく知らないが←  
友達が持ってるんだぜ☆

では^^


2009-01-07(Wed)
落書きーw
落書きなんだぜ
普通は下書きって同じ色で描いてます^p^
線消すのめんどくさいんで←
これはただの落書きなんで。めんどい・p・
また手ブロ更新あんましてない
最初言ってたのと逆じゃねーかww


2009-01-07(Wed)
うへっ
Mの所に遊びに行ってきます^p^
ついでにボカロCDも借りちゃうんだぜ
うへっ


・・・のはずだったんだが、その腐友達のよぞらちゃん(仮名)が
CDどっかにおいちゃったらしく、まだみつからないらしい^p^;大丈夫か!?
その後帰るとき、腐トークしてましたwww


腐向け&カオス&自重してない注意!!


2009-01-07(Wed)
ぱんぱかp(ry
お!あぅさん100番踏みおめでとうございます!!
そしてあぅさんへ返信^^

あぅさん>>   ※左クリックしたまま下に動かしてください^^
キリ番おめでとうです!!
キリ番というのは、キリのいい番号に踏む・・・みたいなのです 
私もよく分かりません^p^←
ではありがとうございました!!
また何か書かせていただきます^^  



では^^
   


2009-01-07(Wed)
画像うpテスト

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/52b6c3ccf7e498e1d0d73de3565de37e/1231287083
よくわかんないからリンク式なんだぜ←
まあ、見れるっちゃ見れるよね!?
ナトさんという私の師匠(←自称)のところのエチャで描いたライバル君&ポッチャマ。
水彩は使わなかった気がする^p^
私、エチャで絵を描く時、大体水彩で色塗ってるんです^^
可愛いよねー^0^♪
では^^。



2009-01-06(Tue)
あれ・・・?

目がピンクになってる^p^
どんだけーw
今日はパソコンに忙しかったww
なんてこったーい/(^p^)\こんなの初めてwww
・・・あたりまえかw
あんまり今日はねたが無いんだぜヤッホウ!!←
俺ドンマイ!!
・・・今日はそろそろ終わろうか、分かります←



<<< 1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]