忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
管理人について
HN:
七色ちさと♪
性別:
女性
趣味:
絵を描く、PC、ゲーム
自己紹介:
10月15日生まれ、てんびん座のA型だよ!
ともかくポケモンDPtのライバル君オタクだよ!
そして腐女子。
ポケモン関係のブログ・サイトとのリンク募集中!
お気軽にどうぞ^^
フリースペース
最新CM
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 七色ちさと♪]
[03/01 挂翁]
[02/28 異世界人]
[02/25 七色ちさと♪]
アーカイブ

ポケモンDPtのライバル君オタクの腐日記。 自重?何それおいしいの?
<<< 1 2 3 4 5 6 >>>
2024-05-19(Sun)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-02-01(Sun)
春の、(主♂・ムギ×ライ・パール) 

BL表現などに注意。

PR


2009-01-29(Thu)
^p^
ネタないぜ!

あ、そのうちもう一個アンケします←
まっててねー!

PCの調子悪いんでまたお母さんが帰ってくるまでしか出来ない\(^0^)/
オワタ!

では。
サイトどうしよう・・・
何増やそうかなぁ・・・?


2009-01-26(Mon)
お知らせだよー!
今まで、またはこれから、

・50
・55
・100
・111
・200
・222
・300
・333
・400
・444
・500
・555
・600
・666
・700
・777
・800
・888
・900
・999
・1000

コレを踏んだ人は、ポケモンDptに出てくる
キャラクター(人間)のリクお願いします!
あることに使うので!


では!


2009-01-25(Sun)
作ってみた
例のサイト作ってみた!
まだまだ色々足りないけどな!

サイト


では。


2009-01-25(Sun)
今日も
画面が見えません!←またか
そのためコメ返しは画面が見えてからか明日になります><!
ごめんなさい!

というか今日はお母さんがブログ書くのにpc使うのと、サイト作るので(←
あまりpc使えないのです!
てぶろは・・・\(^0^)/←


ではでは!サイト作り頑張ってくる!


2009-01-24(Sat)
だいすきな人
はーい、てな訳でバトンでーす(おま
挂翁さんから^p^
・・・あ、コメ忘れt(こらこら!

  るーる
 ★だいすきな人をできるだけたくさん書いて下さい。
 ★だいすきって書かれた人以外はバトンをもらっちゃいけません。
 前に書いた人のだいすきな人は消さずに続けて書いて下さい。
 ★タイトルを必ず『だいすきな人』にしてください。
 だいすきな人(回す人)にバトンを回しました。などの連絡はしないでください
 ★バトンを受け取る時はコメしましょう

 *姫たんの*
 藍たん/つゆ姉/しょーちゃん/ろまこ/りんね/こよるん/
 じゅんじゅん/ふたえ/もゆるん/慎サマ/えんちゃん/
 ゆーし/てづか/いぬい/きうちっつぁん/ツダケン/めがねーず


 *藤宮の*
 うるる/しょーちゃん/枇野さん/姫たん/中埜
 愛ぽん/暁葉ちゃん/蜜/遊憑/黎惶/神兎/紅葉/


 *うるはの*
 麗/あいと/藍/じゅじゅ/いも/くるる/ふーちゃん
 もゆ/神谷/DG5/かのたん/アサト/キッド/ケンケン
 ばーちょん/学さん/小野くん/マモ/クマ吉くん
 前田さん/ニャンコ先生


 *藍の*
 凛姉/うる/さやかん/かるちゃん/らな/翠葉/佐田/
 紅歌/翁/てんてん/泉/らいらい/初/トモキ/いりつ/
 ひな/かすりーぬ/こころ/菖蒲/ROSSO/るかさん/自分(/
 金髪のあの人/某情熱の国/今こっちを見てるそこの君☆/いくら丼さん


 *佐田の*
 あたん/いぶさ/うるたん/なっくー/らいてゅん/よーたん/
 藍/おきな/朱桜/やみりん/まーちゃん/なほちゃ/ゆね/
 むそ/ひよたん/翔麻/槙/るかちゃ/なぎ/ゆみん/じゅん/
 愛美ちゃん/さえこ/グラハム/G部の人


 *ゆねの*
 いつき/律/晴南/せーら/琉那/乃亜/小夜/はると/佐田/
 奏/茶助/古都


 *猩羅の*
 涼/裕和/しおり/祢偽/あき/ゆね/アリアさん/
 茶助/僕のことが好きな人♪/今僕のブログを見てくれている人


 *茶助の*
 萌吉/月/じゅん/ロイ/彩雛/アドレナ/啓/
 茶助ファンクラブ会員の人((いねぇよ


 *ロイの*
 黒越柳さん/じゃっかんふるおさん/晴南さん
 sisimemeさん/姫宮 羽瑠緋/○。*きの仔*。○ さん/ちあさん
 茶助もね☆☆


 *黒越 柳の*
 うらら/荒岸さん/あぐーさん/ちろちゃん/
 すいちゃん/葵さん/
 自重/したほうが/いい/かな←
 晃さん/かっちゅさん/どり様/yukiさん


 *どりの*
 相方/赤隊長さん/ハナコさん/NAOYAさん/あの人さん/
 画面の前の良い子達/


 *ハナコの*
 カーくん/みとちゃん/りんちゃん/夏鈴さん/真音ちゃん/
 みんな大好きだ!


 *挂翁 りんの*
 修羅/煉/みなちゃん/ハナちゃん/シルキーちゃん/
 榎宮ちゃん/碧羅ちゃん/空さん/美華さん/
 fetoさん/七色ちさと♪さん/あじまよさん/
 勝手にリンクさせてもらっている方/手風呂のお友達!/


*七色ちさと♪の*
理奈さん/あおいさん/手ぶろのお友達/お気に入りの人/
r(強制終了/




 裸になるバトン。


 ■昨日の晩、何を妄想しましたか?
  ^p^らめええええ!的な←要するにエロ系

 ■物を書く時に特に力を入れる・好きな所は?
  いろいろ。

 ■兄弟(または姉妹)にしたいキャラは?
  俺のことなんておみとうしだろ?
 
 ■最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
  ・・・正直にに言おう。エロです。

 ■なかなか言いにくい苦手CP、苦手シチュエーションは?
  特にないかな・・・

 ■家族に見せられないモノの中で、1番キワドイモノは?(できるだけ詳しく)
 落書きノート。
 大体エロスかBLです・・・
 見せたらやばいって言うか、
 人生終わる^p^

 ■何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る?
 なんだったかなー・・・?
 主♂ライサイトを見つけて、そこからもう
 どんどんと・・・

 ■最近買ったモノの中で一番のお気に入りは?
  ポケSP30巻!

 ■リンクは恐れ多くてはれない…でも愛してやまない、
   そんなサイト様がありますか?(ある方はここからこっそり愛を叫んでみましょう)
  ダイパルーム様!
  復活のんびり待ってます!

 ■最近気になる飲食物は?
  ?

 ■サイトを作るきっかけになったジャンルは?
  ぽけ。

 ■今、行きたい所は?
  PC(( 
 ■好きな攻めキャラの条件は?
  ドS鬼畜変態^p^
  ・・・俺設定の子だよ、分かってるさ。

 ■好きな受けキャラの条件は?
  特にないかなー?

 ■デートしたいキャラは?
  選べない^p^

 ■いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えてください。
  だが断る←

 ■回す人
 お友達の皆さん!


おつかれさまだった^p^
では。


2009-01-24(Sat)
エチャ!
今日のエチャログ!
今回は挂翁 りんさんの所にお邪魔しました!



擬人化だよ!
ちなみに俺のはダイヤの子。
まだ紹介してないんだぜwww



俺設定Yhooo!
最初にキャプって見たら目のハイライトを忘れていた件。orz



メタモンカオスwwwww!
途中でオーバのお店の食べてて抜けちゃったwww



たくさんの方々と擬人化合作しました!
中央に描かせて頂きました♪感謝です^^*!


今日は楽しかったです!!
挂翁さんありがとうございました!!

ではでは♪


2009-01-24(Sat)
えちゃ!

いろいろたまった!
うえのはあいすちゃんとの。結構前のかな・・・

また後で今日の載せます。


では!


2009-01-21(Wed)
はああ^p^;
今日は疲れたよ・・・


だってさ、友達と鬼ごっこ(強制参加)してたらさ・・・

※以下腐向け^p^


2009-01-20(Tue)
!?
あれ?
画面が写らないorz
おっかしいなー?


<<< 1 2 3 4 5 6 >>>

Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
忍者ブログ[PR]